硫化水素の悩み
「コルライン」が解決します。

硫化水素を除去するフィルターコルライン

コルラインは販売開始から約30年
工場、排水処理施設、産業廃棄物処理場、温泉など多くの場所で硫化水素を除去してきました。
次はあなたを困らせている硫化水素を除去します。

icon24

硫化水素とは

硫化水素は、身近な場所で発生する可能性のあるガスで、濃度によっては人体に有害なガスです。

icon21

コルラインができること

コルラインができる3つの対策「電子機器腐食対策」「臭気対策」「硫化水素除去・除害」をご紹介します。

icon3

わたしたちが協力できること

「電子機器がすぐ壊れる」「近隣から臭いで苦情が出ている」「作業員の健康が心配」などの原因は硫化水素かもしれません。

 

コルラインとは「工場」「排水処理場」「産業廃棄物処理場」「火山」「温泉」などで発生する硫化水素を除去するフィルターです。
硫化水素は毒性が極めて強く、銅や銀などの金属に対して腐食性を持っているため電気回路などのトラブルの原因となります。
また、人体にも有害ですので、場所・濃度によっては対策が必要になります。
当社のコルラインは、低濃度から高濃度の硫化水素除去に対応します。取り扱いが極めて簡単で、現場に合わせて設計製作が可能です。

「循環型脱硫装置無料貸出キャンペーン」実施中

キャンペーンはこちら

見積は無料です。まずはお問い合わせを

無料見積してみよう

ドライ環境 グローブボックス用脱硫装置 実績あります

どんなのだろう?

 

Instagram と Facebook のQRコードです。

「キャンペーン」「新商品」「実験室の更新」など
コルラインサイトの情報を発信していきます。
興味のある方は 友達登録 お願いします。