小型循環型脱硫装置 PK-miniD 発売 ならびに 100台無料貸出キャンペーン

PK-miniD 発売

制御盤用などの電子機器腐食対策として使用する「PK-miniD」を発売しました。
従来の制御盤用「PK-miniC」と比べ体積が約36%と小型になりました。そのため、従来品では難しかった小型制御盤への設置も可能になりました。また、オプションの金具を購入いただくことで「DINレール」にも設置可能です。

製品仕様

サイズ:W111 D185 H164mm
重さ:約1.5kg
電源:AC100V
消費電力:9.5W/8W

推奨容積:1.8m³

100台無料貸出キャンペーン

PK-miniDの発売を記念して、「100台無料貸出キャンペーン」を行います。
貸出条件は下記のとおり。

貸出台数

 原則、1社様各1台までのご使用をお願いしております。

貸出期間

貸出期間は、発送日より3ヶ月(90日)となります。

ご返却について

ご使用後は、お届け時の梱包材を再使用し、弊社までご返却をお願い致します。また、返却時送料につきましては、お客様にてご負担いただきますようお願い致します。(貸出時送料は弊社で負担致します。)

 

アンケートのご協力のおねがい

ご使用後は、デモ機に同梱させていただいているアンケート調査へのご回答をお願い致します。

そのほか

・業務用脱硫装置のため、一般の方はお断りする場合があります。
・使用場所、条件等を確認させていただきます。条件によってはお断りする場合がございます。

お申込み方法

右の問い合わせフォームよりお問い合わせください。お申込み後、弊社より貸出可能日のご連絡をさせていただきます。尚、貸出可能台数に達し次第終了となりますので、予めご了承下さい。

使用環境欄には「硫化水素の発生源」「濃度」「使用する盤の状態」などを記載いただけるとありがたいです。

添付ファイルをアップロード(任意)
?

ファイルのサイズの上限は20MBです。

当社のプライバシーポリシーに同意の上 送信してください。